2013年08月07日

夏祭り☆

8月4日は地元で花火大会がありましたひらめき

その前にどうしてもやっておきたかったエアコンクリーニングぴかぴか(新しい)
コタジロのいる部屋はエアコンがフル稼働なのでよく汚れてる顔(汗)
IMG_2633.JPG
ダスキンさんが来てくれて、コタジロは確保され中わーい(嬉しい顔)

IMG_2632.JPG
コタローさん不満そう顔(汗)
コタローさんは掃除のお兄さんと遊びたいのね。

そしてむかえた花火の日、エアコンも臭くない決定
毎年恒例のみんなで花火鑑賞ぴかぴか(新しい)
IMG_2648.JPG
毎年思うけど、カメラで花火撮るのは難しいあせあせ(飛び散る汗)
カメラのせいにしてるけど設定すらわかってないんだよね顔(汗)
また来年がんばろかぁわーい(嬉しい顔)

今週は猛暑が続く晴れ




ニックネーム チアキ at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
そうそう、エアコンって意外に汚れているんですよね。お掃除してすっきり。まだまだ暑い日が続くんですものね、頑張ってもらわないと!
フランスは(パリ以北)エアコンを持っているお宅が少ないので、それも日本の夏の思い出になっていますけど・・・
花火の写真、本当に難しいですよね。『花火の撮り方』を読んだのですが、私はそれすらも理解できなかったのでした(苦笑)
Posted by ninoquincampoix at 2013年08月07日 14:54
アリガト ninoquincampoixさん
そうなんですよぉ。掃除後の汚れた水を見てビックリでしたよがく〜(落胆した顔)
こちらはただいま、35度を超える日もしばしばありますよぉ晴れ
花火の写真、毎年進歩しないんです顔(汗)
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
Posted by チアキ at 2013年08月07日 20:22
エアコンの掃除はいつも簡単にフィルターだけしてますが,やっぱ専門業者に頼んだ方が中まで綺麗になるんですよね!

待ってるコタジロさんの2枚目のお顔がいい〜
思わず,微笑んでしまいました。(笑)
Posted by アイアイ母 at 2013年08月08日 11:29
アリガトアイアイ母さん
業者の方いわく、2年に1度くらいは掃除した方がいいですよと言ってました。確かに臭いも汚れもきれいになりました。
コタジロは久しぶりのサークル確保に不満だったようです顔(汗)
Posted by チアキ at 2013年08月13日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3507550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック