2013年04月15日

今年は…

今年はお弁当を持ってのお花見はできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
まだ早いかな?!と思ってた週末はパパさんが風邪でダウンふらふら
そして見頃の週末は春の嵐になってしまい…残念もうやだ〜(悲しい顔)
なので、平日にコタジロと歩いて散歩がてらゆっくりとみてきました桜
IMG_2527.JPG
この日は暖かくて、お花見日和でした桜

IMG_2528.JPG
ちょっと暑かったので休憩のコタジロわーい(嬉しい顔)
ジロさんもお水を飲んで、家まで頑張りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2529.JPG
そろそろ帰ろうかと言ってもコタさんこの顔顔(汗)
ここは日陰で風も通る、いつもの休憩ポイント。
帰ってからはいっぱい昼寝をしてましたわーい(嬉しい顔)

さぁ、もうすぐゴールデンウイークですね。今年は前半に香川県へ
帰省予定。久しぶりにお義母さんに会えるのが楽しみるんるん

<おしまい>



ニックネーム チアキ at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
そうなんですよね、お花見のタイミングって、見頃の時期も長くないから、いろいろ難しいんですよね。パパさんは一緒に行けなくて残念でしたけど、きれいな桜がみられて良かったですね。
コタロウくんが動きたくなくなる位、暑くなったんですね。こちらはようやく春が来たところです。
Posted by ninoquincampoix at 2013年04月16日 13:54
う〜〜ん,コタさん,いい姿です。真上からの写真,最高!いい格好です。(^^♪本当に,一休みって感じ!!
しかしジロさんって,後ろで黙って静かに待っててくれてるんですね❤優しすぎる〜
桜並木をお散歩できてよかったですね♪
高松にお友達がいるので2回行った事あります。いいとこですね〜
Posted by アイアイ母 at 2013年04月16日 19:43
アリガト ninoquincampoixさん
今年はなんだか花見へ行こう!!っていう気持ちが今一つ盛り上がらず…不完全燃焼でした。
このところ昼間は暑いぐらいで、休憩を2回くらいはさみながらの散歩ですわーい(嬉しい顔)
ニノくんのところも暖かくなってきてるんですね。またニノくんの可愛いお顔みにブログへおじゃまします黒ハート
Posted by チアキ at 2013年04月16日 21:03
アリガトアイアイ母さん
このカエルっぽい格好、可愛いですよねわーい(嬉しい顔)
通りすがりの人が笑っちゃうぐらいリラックスしちゃってるんです顔(汗)
高松に帰ると、うどんが美味しくてそれも楽しみのひとつですわーい(嬉しい顔)
Posted by チアキ at 2013年04月16日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3446104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック