2013年03月27日

コタさんおケガ。

月曜日夕方に30分ほど外へ出て、帰って来たら…
カーペットに血がいっぱいがく〜(落胆した顔)
コタジロを確認したら、コタさんの口から出血あせあせ(飛び散る汗)

ガーゼで傷口を押さえても血が止まらないどんっ(衝撃)
病院もまだ間に合うしと車で病院へ車(RV)
やっぱり縫合したほうがいいですねともうやだ〜(悲しい顔)
しばらくコタさん処置室へ〜30分後出てきたコタさん鎮痛剤が効いてて
ちょっとフラフラで抱っこしたらすぐ寝ました。
IMG_2498.JPG

翌日のお二人わーい(嬉しい顔)
IMG_2501.JPG

IMG_2503.JPG
ちゃんと仲直りわーい(嬉しい顔)

今日、コタさんの口を見たら縫合してあった糸がない顔(汗)
1週間後に抜糸なはずですけど、なぜに?!
IMG_2507.JPG
傷口は引っ付いてるけど、大丈夫なのか。
コタさん、お薬を上手に飲んでくれるので助かりますわーい(嬉しい顔)
ジロちゃん、爆発力がハンパないからね顔(汗)
まぁ、今日もいつものように仲良くしてたから大丈夫だよねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チアキ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜痛々しい顔(なに〜)
食べるときに滲みたりしないんでしょうか!
いつも仲良しの二人だと思ってたのに。
兄弟げんかもあるんですね。
コタさん、ワイルドな勲章が残るのかしら?
早く治りますように。
Posted by ソルティの母 at 2013年03月28日 22:33
アリガトソルティの母さん
ありがとうございます。こんな流血事件は初で焦りましたよぉもうやだ〜(悲しい顔)
ジロさん前足もムキムキやし、力が強いんです顔(汗)
でもすっかり仲直りしてるみたいなんで大丈夫かなわーい(嬉しい顔)
Posted by チアキ at 2013年03月28日 23:18
えぇ〜こんな事ってあるんですか?
コタさん,糸どうしたのかな?でも血も止まってよかったけど,痛々しいですね!お薬飲むから安心ね!その後,仲良くなれてよかった。
我が家じゃうめ吉が強くてじゃじゃの耳を噛んで両耳とも,垂れてしまいました。
残念ですが,部屋を仕切りしてます。早く,一緒にしたいのですが,いつの事やら!!
Posted by アイアイ母 at 2013年03月29日 17:05
アリガトアイアイ母さん
きっと臭いをかいだりするときに、口が絨毯やマットに擦れて糸が外れたんだと思います。ただ青い糸だったんですが見つかってなくてあせあせ(飛び散る汗)
傷口はちゃんと引っ付いてるので少しずつ良くなっていますわーい(嬉しい顔)ありがとうございます。
Posted by チアキ at 2013年03月29日 17:53
おぉ!!ジロさん強し・・・
留守中にどーなってそうなったのかスゴイ気にはなるけど。。。
コタロー君痛々しいですね( ;∀;)
でもすぐ仲直り出来て良かった〜♪
糸は神隠しえすね(笑)
早く良くなりますように☆
Posted by マイペース母ちゃん at 2013年03月31日 22:04
アリガトマイペース母ちゃん
ほんまに、ジロさん強しなんです顔(汗)
時にはコタ兄を守ってくれる頼もしい弟なんですけど…。
今はまたいつものように一緒に寝てますわーい(嬉しい顔)
コタさん、傷口も良くなってます。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
Posted by チアキ at 2013年03月31日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3432834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック