2012年12月08日

おそろいにしたのにな。

コタジロさん、おそろいで購入したのは2年前ぐらい?!
IMG_2352.JPG

IMG_2355.JPG
写真ではちゃんとかぶれてますが…
やっぱりてっぺんのボンボンを狙って遊びだします顔(汗)
ジロさんの目が完全に狙ってます目
おそろいでかぶって出かけれる日がくるのかあせあせ(飛び散る汗)
可愛いんだけどなぁ黒ハート

<おしまい>

ニックネーム チアキ at 16:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

ジロさんの脊髄軟化症、驚きました。
地元のブヒちゃんが脊髄軟化症で亡くなってしまったので、怖い病気だな…と思ってました。
ジロさんは乗り越えて頑張っているんですね。
また歩けるようになること祈ってます。
うちの子も病気で毎日爆弾かかえているような気持ちで過ごしてます。
お互い、可愛い我が子が元気で幸せになが〜く生きていけるよう頑張りましょうね手(グー)
Posted by アルフレッドママ at 2012年12月09日 21:11
アリガトアルフレッドママさん
ご無沙汰しております☆お久しぶりです。
ジロさん、手術がんばりましたよぉ(^^)
軟化症ではないかと言われたんですが、今の診断では椎間板ヘルニアのレベル5(重度)なんです(涙)脊髄の神経の損傷がひどくて壊死している部分があるので歩けるのは難しいようです。でも今は車いすで元気いっぱい走ってますよ〜わーい(嬉しい顔)リハビリも1日3回頑張ってますぴかぴか(新しい)今日もランへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
お互いに悩んだりすることもあると思いますが、可愛い我が子が1日でも長く元気に過ごせるといいですね。
アルフレッドくんにもよろしく伝えてくださいわーい(嬉しい顔)コメントありがとうございます黒ハート
Posted by チアキ at 2012年12月09日 21:51
日曜日はありがとうございました〜
初雪嬉しかったけどめっちゃ寒かったですね。。。コテツも帰って来てから爆睡してました!よっぽど疲れたんですかね〜
また機会があったら一緒に遊んで下さい♪
お疲れ様でした〜
Posted by マイペース母ちゃん at 2012年12月10日 14:47
まさおの飼い主です犬(笑)
日曜はとっても楽しかったです、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
コタちゃん&ジロちゃんの仲の良さ、元気いっぱいのお顔を見てとっても幸せな気持ちになりました顔(メロメロ)
うちもいずれはまさおの弟を迎えたいと思っており、また色々お話伺えたら嬉しいです犬(足)
コタ&ジロちゃんをまさおのお手本にさせて頂きたいです顔(笑)
またお会いできる時を楽しみにしていますHello
Posted by いぬとくま at 2012年12月11日 13:02
アリガトマイペース母ちゃんさん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)お気に入りにリンクさせていただきますねぇ(^^)
また元気いっぱいのコテツくんとランで会えるの楽しみにしてますね。ありがとうございます黒ハート
Posted by チアキ at 2012年12月11日 15:57
アリガトまさおママさん
日曜日は寒かったですね〜雪でもたくさんの可愛子ちゃんに楽しかったです(^^)
多頭飼いも面白くていいですよわーい(嬉しい顔)きっと、まさおくんいいお兄ちゃんになりますね。今度はゆっくりとお話しできたらと思います。コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
Posted by チアキ at 2012年12月11日 16:02
日曜日はお疲れ様でした。
寒かったね〜
でも、ジロさんに会えて良かったです。
ジロさんが上手に車椅子で歩いてるのを見て、不覚にも涙が。
やさしくて明るいパパ・ママさんのとこで良かったねって話しかけてしまいました。
解ってくれたかな?
暖かくなったら、またお会いしましょうね!
Posted by ソルティの母 at 2012年12月12日 00:35
はじめまして、こんにちは。

ひろばの掲示板に書き込みありがとうございました。

さっそくこちらにもお邪魔させていただきましたが、元気そうにしている姿を拝見し嬉しくなりました。

コタジロさんとジェームス、ママさんと私の年齢も近いこともあり勝手に親近感がわいてしまいました。笑

ツーショット姿本当にかわいくて癒やされますね。

私もジェームスの病状の記録のためにも、ブログを続けていくつもりです。

今は寝たきりですが、いつかジロさんのよう
に元気に走りまわる姿を掲載できる日を楽しみにしています。

また遊びに来ますね。

私たちに勇気と希望を与えてくれて本当にありがとうございました☆



Posted by ジェームスママ at 2012年12月13日 16:43
アリガトソルティの母さん
日曜日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ソルくんもお元気そうで、会えて嬉しかったです黒ハート
次は春にハンバーガーですねわーい(嬉しい顔)
ジロさん、車いすも乗りこなしてたでしょダッシュ(走り出すさま)春にはもっと元気になってると思いますわーい(嬉しい顔)
Posted by チアキ at 2012年12月13日 18:17
アリガトジェムスママさん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)年齢もちかいということで私も嬉しいです。
ジロさんの足が悪くなっちゃった時は、私も精神的にかなりショックでいつも「ごめん」しか出てでてこなかったんです顔(泣)
でも、手押し車をするように後ろ足を持ってあげたらすいすい歩いてわーい(嬉しい顔)それを練習したら、車いすもすぐに乗れるようになりましたわーい(嬉しい顔)前足だけで歩く感覚を覚えたのかなと思います。
ジェームスくんも、少しずつゆっくりとリハビリや練習したらきっと慣れますね。
うちも、ゆっくりゆっくりですわーい(嬉しい顔)
ジェームスくんのブログにもおじゃましますねぇハートたち(複数ハート)
いろいろと情報交換などできたらと思います。宜しくお願いします。
Posted by チアキ at 2012年12月13日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3354265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック