2012年07月09日

7月9日

7月7.8は名古屋からお友達が来て楽しく過ごしたコタジロママです。
今日も暑くなってますが、部屋は風があってクーラーいらずるんるん
夜はまだ涼しいくらいでコタジロも過ごしやすそうです。
IMG_2098.JPG

IMG_2100.JPG

日中は家の中で少しだけ車いす
IMG_2101.JPG

ジロさんオネエになれませんでしたぁたらーっ(汗)
病院での検査は問題なかったのですが、手術前にパニックになったようで…
熱中症の症状がでて酸素室にはいり1日入院顔(汗)
今年の冬に調子が良ければ再チャレンジです手(グー)

<おしまい>

ニックネーム チアキ at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ ジロさん 興奮してしもたんかいな顔(汗)

しかしまぁ ボールを前にすると
ほんまにええ顔するなぁ!顔(笑)


ついでに軟口蓋も見てもらう予定やったん?
ガルボも年々ひどくなってるわ
たぶん 暑さには強いとは思うねん
ジェシーのがなんぼか暑がり

でも、身体は暑くなくてもちょっと動くと
呼吸がしんどそう 悩むわぁ…
Posted by A at 2012年07月10日 22:49
アリガトAさん
そうなんですよぉ顔(汗)なにせ病院が嫌いで…帰りたいってパニックになっちゃうんだと思います。4月の入院もトラウマなのかなぁバッド(下向き矢印)
軟口蓋はしなくて大丈夫って言われて、やっといたのがいいのはやっぱり去勢みたい。この夏様子みて必要やったら考えようかと。
ここ最近は、お玉の状態もよろしいのでこのままいけばと思ってます。
坊っちゃんは手術するのかな?本人は大丈夫そでも、心配になりますね。呼吸の音が苦しそうやもんね。
Posted by チアキ at 2012年07月12日 00:47
ジロー君手術できなかったのね
4月の入院でいやだったのね わかるわ
ココも鼻すりむけるほどゲージから出して!と
いっていたもんね
どうしてもでなければ、手術は避けたいよね
このまま順調にゆくといいね
いつもコタジロちゃんの姿に癒されていますよ
犬(笑)
Posted by ku-ku at 2012年07月12日 12:09
アリガトku-kuさん
そうなんですよぉ。手術できなくて顔(汗)今までほとんど離れることがなくて、4月の手術と入院がよっぽど心細かったんだと思います。
順調に良くなるといいんですけどねわーい(嬉しい顔)
Posted by チアキ at 2012年07月15日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3202692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック