2014年01月16日

しばらくの間お休み…

全然更新ができてませんでして(汗)
コタジロは元気に毎日わちゃわちゃしていますわーい(嬉しい顔)

昨年末から母の手術に入院とバタバタしています。
まだ退院のめどがたっていないので、なかなかの忙しい毎日を過ごして
いますダッシュ(走り出すさま)
コタジロの散歩は気分転換とコミニケーション、そして夜は一緒に寝てますので
そんなに変わったところはないかな。
ちょっと淋しい思いをしてるかもしれないけど顔(汗)

ブログでお世話になっている皆さんのところへは時々のぞきに
いきますわーい(嬉しい顔)
少しお休みしますが、また再開の時にはコタジロ共々宜しくお願い
しますわーい(嬉しい顔)

IMG_2870.JPG
ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)









ニックネーム チアキ at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする