2013年11月25日

ドッグランへ☆@☆

23日の土曜日は神戸市のグッドラックさんへ。
久しぶりにみんなと集合(^^)

IMG_2814.JPG
ガルボくん、大きい顔やなぁわーい(嬉しい顔)
相変わらずの男前や〜黒ハート

IMG_2803.JPG
絶好調だったソルくんわーい(嬉しい顔)
コタさんとシニアの部を引っ張ってます黒ハート

IMG_2794.JPG
5歳の、もみじちゃん今日もパワフルでしたねわーい(嬉しい顔)

IMG_2798.JPG
ゴンちゃん、のんびりランしてたねわーい(嬉しい顔)
ゴンちゃんも8歳シニアの部だけどカワイイ顔でキュート黒ハート

IMG_2796.JPG
コテツくんのむっちりボディにやられちゃいました黒ハート

IMG_2823.JPG
ももちゃん5ヶ月黒ハート
みんなのアイドルでしたぁわーい(嬉しい顔)

IMG_2806.JPG
ももたん、コタジロのスキスキ攻撃ごめんねぇわーい(嬉しい顔)
IMG_2812.JPG
ももたんの息子の、にこたん☆なかなかのやり手ですわーい(嬉しい顔)
ボブくんとパワフルな走りでしたねダッシュ(走り出すさま)

ランAへつづく…









ニックネーム チアキ at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする