2013年10月21日

仕事前の…

お仕事前、散歩を済ませて準備中。
IMG_2765.JPG
コタさんはソファーで気持ちよさそうにうとうと眠い(睡眠)
IMG_2766.JPG
こんな可愛いい寝顔見てると仕事に行きたくないなぁ顔(汗)
このままコタジロさんとお昼寝したい黒ハート

台風27号と28号の進路が気になりますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チアキ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

オチッコタイム(^^)

今日は一段と寒い〜!!
夜の寝る前はオチッコしてからお布団に入るコタジロ。

IMG_2764.JPG
コタローさん、外ではしっかり足を上げてオチッコするけど
家ではこのポーズ。わーい(嬉しい顔)
助かります、ありがとう顔(イヒヒ)
IMG_2762.JPG
ジローさんは膀胱を圧迫してオチッコしてオムツ交換します。

この前、コタさんはおねしょをしてしまって顔(汗)
申し訳なさそうに、残りのオチッコをしに起きてトイレに行ってたわーい(嬉しい顔)
人間もそうだけど、やっぱり寝る前のトイレって大事わーい(嬉しい顔)
これから寒くなってくると夜中に布団から出るのイヤだもんね…。


ニックネーム チアキ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする