2013年08月12日

熱帯夜で…

今日の夜はなかなか暑い顔(汗)
夜散歩も諦め、家でボールとかいろいろと遊んでみるるんるん

ボールの後はおやつタイムかわいい
IMG_2653.JPG
コタローさん、必死のパッチわーい(嬉しい顔)

IMG_2654.JPG
ジロさん、ちゃんとカメラ目線わーい(嬉しい顔)
同じようにしてても性格の違いがよくわかる。

ジローさんを迎える時に、二人ともにいっぱいの愛情がそそげるのか
って考えて、コタローさんは1人っ子の方がいいのかな?!
とも考えてたけど、やっぱりそれぞれに性格が違って
とにかく愛おしい黒ハート
自分でもビックリするぐらいに親バカになっちゃってわーい(嬉しい顔)
暑くて散歩に行けなくてもコタジロが楽しめそうなことを考えると
楽しいるんるん

昼間の我が家はワンコの託児所みたいになってますわーい(嬉しい顔)
パパさんも、夜のボール遊びにご協力ありがとうございますぴかぴか(新しい)
コタジロも満足したようで、今日もぐっすり寝ております眠い(睡眠)





ニックネーム チアキ at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする