2013年08月07日

夏祭り☆

8月4日は地元で花火大会がありましたひらめき

その前にどうしてもやっておきたかったエアコンクリーニングぴかぴか(新しい)
コタジロのいる部屋はエアコンがフル稼働なのでよく汚れてる顔(汗)
IMG_2633.JPG
ダスキンさんが来てくれて、コタジロは確保され中わーい(嬉しい顔)

IMG_2632.JPG
コタローさん不満そう顔(汗)
コタローさんは掃除のお兄さんと遊びたいのね。

そしてむかえた花火の日、エアコンも臭くない決定
毎年恒例のみんなで花火鑑賞ぴかぴか(新しい)
IMG_2648.JPG
毎年思うけど、カメラで花火撮るのは難しいあせあせ(飛び散る汗)
カメラのせいにしてるけど設定すらわかってないんだよね顔(汗)
また来年がんばろかぁわーい(嬉しい顔)

今週は猛暑が続く晴れ




ニックネーム チアキ at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする