2013年06月08日

今年も恒例の☆

ベランダでの水遊びるんるん
毎年恒例になってますわーい(嬉しい顔)
IMG_2576.JPG

IMG_2575.JPG
タライがもぉボロボロ顔(汗)
ジロさん、悩ましいお顔です黒ハート
今年の夏までにパパさんに新しいの買ってもらおうわーい(嬉しい顔)

IMG_2580.JPG
キャーふらふらコタさん、そんなにジャンプしたら
ダメだわぁexclamation
って、片足着いてるねわーい(嬉しい顔)
もぉ7歳だもんね、無理なさらず揺れるハート

梅雨入りが修正されるとかされないとか…とにかく
暑いけどコタジロ元気に過ごしてくれてますわーい(嬉しい顔)

〜ご報告〜
以前にけがをした、コタローさんの下唇は跡が残らずきれいに
治りましたぴかぴか(新しい)

よかったよかったわーい(嬉しい顔)



ニックネーム チアキ at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする