2013年06月03日

コタローさんは。

コタローさん、お水にこだわってますわーい(嬉しい顔)

時間が経ったお水は飲みません顔(汗)
なのでいつも昼間はベランダの水道から直飲み。
夜は部屋にある水を何度も入れ換えるように催促されますわーい(嬉しい顔)
IMG_2573.JPG
デリケートなコタローさんです。
でも可愛くてついついこれに付き合っちゃうんですね。

コタジロさんに、久しぶりのプレゼント黒ハート
IMG_2570.JPG
夏用タンクぴかぴか(新しい)
おそろいにしてみましたわーい(嬉しい顔)

早くも梅雨の中休み?!30℃超える日も出てきそうであせあせ(飛び散る汗)
窓を開けるとまだ涼しいけど、30℃いったらヤバイよね顔(笑)
ブヒズには厳しい顔(汗)
クーラーの出番かなわーい(嬉しい顔)







ニックネーム チアキ at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする