2013年04月15日

今年は…

今年はお弁当を持ってのお花見はできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
まだ早いかな?!と思ってた週末はパパさんが風邪でダウンふらふら
そして見頃の週末は春の嵐になってしまい…残念もうやだ〜(悲しい顔)
なので、平日にコタジロと歩いて散歩がてらゆっくりとみてきました桜
IMG_2527.JPG
この日は暖かくて、お花見日和でした桜

IMG_2528.JPG
ちょっと暑かったので休憩のコタジロわーい(嬉しい顔)
ジロさんもお水を飲んで、家まで頑張りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2529.JPG
そろそろ帰ろうかと言ってもコタさんこの顔顔(汗)
ここは日陰で風も通る、いつもの休憩ポイント。
帰ってからはいっぱい昼寝をしてましたわーい(嬉しい顔)

さぁ、もうすぐゴールデンウイークですね。今年は前半に香川県へ
帰省予定。久しぶりにお義母さんに会えるのが楽しみるんるん

<おしまい>



ニックネーム チアキ at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする