2013年03月26日

ドッグランだよ!

日曜日、前日まで天気予報は傘マークが出てたけど曇り曇り
ちょっと気温は高かったけど、日陰は心地よいお天気わーい(嬉しい顔)
久しぶりにランデートるんるん

IMG_2477.JPG
コタジロがいつもスンスンしちゃうガルボくん黒ハート
IMG_2475.JPG
コタジロと同じくラン徘徊組のソルくん黒ハート

IMG_2474.JPGIMG_2488.JPG
銀ちゃん&コテツくん黒ハート

IMG_2484.JPG
走ってる姿がコタさんと似てる、アグちゃん黒ハート

IMG_2483.JPG
むっちりボディが可愛い〜ベイビーくん黒ハート

IMG_2482.JPG
2回目のこんにちはわーい(嬉しい顔)ゴンちゃん黒ハート

IMG_2496.JPG
俊足レディの、もみじちゃん黒ハート

IMG_2476.JPG
お初のドーニくん&お久のボブくん黒ハート

IMG_2485.JPG
虎鉄くん&ガルボくん黒ハート

IMG_2481.JPG
ルンルンジロさんるんるん

IMG_2479.JPG
スンスンに夢中のコタさん顔(汗)
IMG_2492.JPG
こちらもスンスンに夢中のジロさんわーい(嬉しい顔)

コタジロはまぁ毎度のことながらマイペース顔(汗)
でも、ジロさんいっぱい歩いて楽しそうだったねるんるん
お友達と過ごせることがコタジロは嬉しいんだろうなぁぴかぴか(新しい)
飼い主も美味しいハンバーガーを食べてブヒ話しに花を咲かせるんるん
楽しい休日になりましたぴかぴか(新しい)

しかぁ〜し!!翌日、コタジロ大ゲンカで大事件が発生しました失恋
がく〜(落胆した顔)






ニックネーム チアキ at 01:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする