2013年02月22日

お散歩☆ジロさん編☆

まだまだ寒いけど、朝の散歩は気持ちいい〜グッド(上向き矢印)
日向のコースを、お散歩です晴れ

IMG_2435.JPG
ジロさんカメラに向かって突進〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2441.JPG

IMG_2446.JPG

IMG_2448.JPG
ジロちゃん黒ハートブサカワ〜黒ハート

明日も元気にお散歩行こうねわーい(嬉しい顔)







ニックネーム チアキ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

コタローさん起きてね。

寒い季節は布団からなかなか出られない顔(汗)
ワンコも同じだね…
IMG_2418.JPG

IMG_2416.JPG
「ご飯にしよかぁ」でやっとこさ起きてくるコタローさんわーい(嬉しい顔)
コタさんはパパさんの枕で一緒に寝るのが好きなのです黒ハート
我が家で1番のお寝坊さんです。

IMG_2424.JPG
ジロさんは寝起きがいいよねぇわーい(嬉しい顔)

まだまだ寒いから起きるのが辛いなぁバッド(下向き矢印)



ニックネーム チアキ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

日本へそ公園へ

日曜日、寒さも少しましだったので遠出。
可愛い子ちゃん達が集まってるとのことで
コタジロも張り切ってましたぁ(^_^)

DSC_0075.JPG
DSC_0082.JPGDSC_0085.JPGimage/DSC_0079.JPG" target="_blank">DSC_0079.JPGblank">DSC_0078.JPG

名前を入れてないのですが、初スマホからの投稿で、使い方がわからないのでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
また暖かくなったら集まりたいなぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム チアキ at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

暖かい日(^^)

朝ごはんの後は日向で2度寝わーい(嬉しい顔)
IMG_2413.JPG
この日は天気もよくて、散歩も少し遠くまでるんるん

IMG_2414.JPG
コタローさんもここが2度寝のお気に入りの場所わーい(嬉しい顔)
少しずつ春に向かってるこの季節も好きですぴかぴか(新しい)

ニックネーム チアキ at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする