2012年12月21日

もうすぐクリスマス(^^)

よく遊びるんるん
IMG_2392.JPG

IMG_2393.JPG

IMG_2394.JPG

お風呂に入ってぴかぴか(新しい)
衣装チェンジ黒ハート
IMG_2403.JPG
パパサンタからのプレゼントプレゼント
パパさん、ありがとう黒ハート
コタジロよく似合ってるよぉわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チアキ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

初雪のドッグラン☆

日曜日はドッグランへ車(セダン)
久しぶりにお友達に会えましたぁわーい(嬉しい顔)
IMG_2378.JPG

IMG_2371.JPG
ガルボママさん、ソルティママさん、ジロさんの事を気に
かけていただいてありがとうございます。
ジロさんの元気な姿を見せれてよかったです。

IMG_2374.JPG

IMG_2381.JPG

IMG_2377.JPG

IMG_2382.JPG

ほかにもたくさん初めましての可愛子ちゃんがいたのに
写真がブレブレがく〜(落胆した顔)
お写真載せれなかったお友達ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

初雪も降って極寒でしたが、たくさんのフレブルさんに
すごく楽しめたコタジロママでしたわーい(嬉しい顔)
旦那さんは冷え症なんで辛そうでしたが顔(汗)

美味しいハンバーガーに、おしゃべりに楽しく過ごせた週末でしたるんるん
IMG_2370.jpg

IMG_2369.jpg






ニックネーム チアキ at 19:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

おそろいにしたのにな。

コタジロさん、おそろいで購入したのは2年前ぐらい?!
IMG_2352.JPG

IMG_2355.JPG
写真ではちゃんとかぶれてますが…
やっぱりてっぺんのボンボンを狙って遊びだします顔(汗)
ジロさんの目が完全に狙ってます目
おそろいでかぶって出かけれる日がくるのかあせあせ(飛び散る汗)
可愛いんだけどなぁ黒ハート

<おしまい>
ニックネーム チアキ at 16:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする