2012年10月22日

コタロー&ジロー☆

最近はジロさんも一緒にソファーでまったりタイムですわーい(嬉しい顔)

IMG_2302.JPG
可愛いなぁ黒ハート

IMG_2303.JPG
間にわって入りたいよわーい(嬉しい顔)

IMG_2304.JPG
密着黒ハート

いやぁ、フレブルって癒される顔(メロメロ)


<おしまい>

ニックネーム チアキ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ジロさん☆

ジロさん爆睡しております顔(メロメロ)
IMG_2299.JPG
カメラにも気付かないわーい(嬉しい顔)
IMG_2300.JPG
いつもは枕にしてるクッションが…顔(汗)

IMG_2301.JPG
コタさんも眠そうわーい(嬉しい顔)
寒くなってきてジロさんの後ろ足が冷たくなります。
冬は夜だけでも靴下着用だなぁ。
寝る前はマッサージもしようわーい(嬉しい顔)
ニックネーム チアキ at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

快晴の淡路島☆

台風前の金曜日、法事で香川県へ車(セダン)
すごい快晴で気持ちよかった淡路島晴れ
IMG_2289.jpg

IMG_2283.jpg
コタローさん嬉しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_2280.JPG
ジローさん目やに付いてたね顔(汗)
お顔が凛々しいジローさんかっこいいよ揺れるハート
外でお昼ご飯を食べて香川県へ突入しましたわーい(嬉しい顔)

帰りの日曜日、大変でした台風
終始時速50キロ規制で、雨風で車が揺れる揺れるがく〜(落胆した顔)
事故現場にも遭遇しちゃったり、落下物があったり、
かなりこわかったですバッド(下向き矢印)

夕方には雨もあがり虹がでてました虹
IMG_2273.JPG
写真に撮れなかったんだけど、2重の虹でしたぴかぴか(新しい)
ほっとして癒されましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チアキ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする