2012年08月08日

コタジロ元気です☆

暑い日が続いてますがコタジロ元気に過ごしてまするんるん

この日もおもちゃで自由時間
IMG_2136.JPG
こちら破壊されちゃいました3日ぐらいしかもたなかったなたらーっ(汗)

IMG_2137.JPG
まさか端っこのゴムが取れると思わなかったので、慌てて回収がく〜(落胆した顔)
IMG_2139.JPG

5日の日曜日は加古川の花火大会でしたぁぴかぴか(新しい)
家からもキレイに見えて、お友達もたくさん来て、
パパさんとビール片手に楽しみましたわーい(嬉しい顔)
コタジロもお客さんの接客に楽しんでましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2189.JPG
星型やニコちゃんマークなど、可愛いのも上がってましたグッド(上向き矢印)

今日の夜はとっても涼しくてクーラーなしでも快適かわいい
<おしまい>

ニックネーム チアキ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする