2012年07月24日

ねむねむジローさん☆

朝のボール遊びがすんだら各自好きなところで寝る眠い(睡眠)
最近のジロさんのお気に入りは机の下のひんやりボード。
IMG_2130.JPG
ぶさかわジロさんわーい(嬉しい顔)

IMG_2131.JPG
ゆっくり寝てくださいませ〜ぴかぴか(新しい)

<おしまい>

ニックネーム チアキ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

コタお気に入り☆ジロ枕☆

ここ加古川市、最近は雨もほとんど降らず気温はぐんぐん右斜め上晴れ
午前中、風が抜ける時間は窓を全開にして掃除、洗濯あせあせ(飛び散る汗)
コタジロとコミュニケーション顔(メロメロ)
IMG_2118.JPG
だけど暑いのかジロさんご機嫌ななめ顔(汗)

夜はエアコンもつけて気持ち良く寝ておりますわーい(嬉しい顔)
IMG_2122.JPG

IMG_2124.JPG
コタさん普段は自分からべったりしないけど、ジロさん枕で寝たい
ときはジロさんにひっつき虫わーい(嬉しい顔)


<おしまい>
ニックネーム チアキ at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

7月9日

7月7.8は名古屋からお友達が来て楽しく過ごしたコタジロママです。
今日も暑くなってますが、部屋は風があってクーラーいらずるんるん
夜はまだ涼しいくらいでコタジロも過ごしやすそうです。
IMG_2098.JPG

IMG_2100.JPG

日中は家の中で少しだけ車いす
IMG_2101.JPG

ジロさんオネエになれませんでしたぁたらーっ(汗)
病院での検査は問題なかったのですが、手術前にパニックになったようで…
熱中症の症状がでて酸素室にはいり1日入院顔(汗)
今年の冬に調子が良ければ再チャレンジです手(グー)

<おしまい>
ニックネーム チアキ at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

コタロー6歳☆

先月末はコタさん6歳の誕生日でしたぁるんるん
いよいよ折り返し?!もぉすぐシニアの部ですわーい(嬉しい顔)
コタさん、大きなケガや病気もなく元気にゆっくり歳をとってます黒ハート
IMG_2117.JPG
コタさん、待つのに必死ですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2115.JPG
ジロさんへのおすそわけ黒ハート
コタさんこちらでも必死です顔(汗)
目が飛び出てまうよぉ顔(笑)

コタさん、これからもずっと一緒にいようね黒ハート
コタさんを迎えてフレブルにどっぷりハマって、お友達ができてわーい(嬉しい顔)
コタさんに感謝ぴかぴか(新しい)
いつも笑いを癒しをありがとうハートたち(複数ハート)

ジロさん、7/6(金曜日)にキンタマちゃんを取ります病院
病院から帰ってきたらジロさんいっぱい甘えると思います。

<おしまい>
ニックネーム チアキ at 14:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする