コタロー&ジロー☆すくすく日記

2017年11月24日

ありがとうございました(^^)

コタローさんがうちに来てはじめたブログですが…
先日11/5にコタローさんがお空に還りました。11歳4ヶ月…コタローさんには感謝しかありません。最期まで親孝行なコタローさんでしたね、ありがとう。
生前に仲良くしてくださったお友達にも感謝です、
本当にありがとうございました。(^^)

ブログはこれにて終わりになりますが、インスタグラムにてジローさんの近況などをアップしています。よろしくお願いします。

コタロー4.jpg

●コタロー3.JPG
コタロー愛してるよ、また会おうね☆彡







ニックネーム チアキ at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

コタロー祝10歳(^^)

久しぶりの日記です顔(汗)
コタローさん、6/30日無事に10歳になりましたバースデー

これからもマイペースで甘えたのコタでいてほしいですわーい(嬉しい顔)
長生きできるよう家族でサポートしていきます手(チョキ)

IMG_0767.JPG
ニックネーム チアキ at 00:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

しばらくの間お休み…

全然更新ができてませんでして(汗)
コタジロは元気に毎日わちゃわちゃしていますわーい(嬉しい顔)

昨年末から母の手術に入院とバタバタしています。
まだ退院のめどがたっていないので、なかなかの忙しい毎日を過ごして
いますダッシュ(走り出すさま)
コタジロの散歩は気分転換とコミニケーション、そして夜は一緒に寝てますので
そんなに変わったところはないかな。
ちょっと淋しい思いをしてるかもしれないけど顔(汗)

ブログでお世話になっている皆さんのところへは時々のぞきに
いきますわーい(嬉しい顔)
少しお休みしますが、また再開の時にはコタジロ共々宜しくお願い
しますわーい(嬉しい顔)

IMG_2870.JPG
ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)









ニックネーム チアキ at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

今年も1年…。

今年も残りわずか…今年もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


IMG_2627.JPG
来年もどうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
皆様、よいお年をお迎えくださいるんるん




ニックネーム チアキ at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

メリークリスマス☆

寒いひが続いてますが、コタジロは元気に引きこもっておりますわーい(嬉しい顔)

今日は家族でケーキを食べてなんとなくクリスマスっぽく
してみましたぁバースデー
IMG_2876.JPG
なんと、パパさんからコタジロカラーのお花を黒ハート
ありがとぉ〜かわいい

いっぱい食べて、まったり喫茶店
IMG_2877.JPG
コタローさん、くつろげてますか?!
ぐーたら全開クマ

明日は普通でいいなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チアキ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

ドッグラン☆A☆

コタジロも楽しんだ土曜日わーい(嬉しい顔)

大きなケンカもなく、ヤングチームとアダルトチームの距離感もバツグンわーい(嬉しい顔)

IMG_2818.JPG
コタさん降りれるか悩み中顔(汗)

IMG_2817.JPG
ジロさん、やる気満々グッド(上向き矢印)

この日、一緒に行ったお友達
IMG_2822.JPG
ももちゃん、5ヶ月黒ハート
みんなでパピーの時期を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
ももちゃんも楽しめたかな?!またコタジロとデートしようね。

来年の春に元気に集合しましょうわーい(嬉しい顔)

11月も終わっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
明日はフレブル祭りハートたち(複数ハート)
たくさんのぺちゃ達とたわむれてきますGood
ニックネーム チアキ at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

ドッグランへ☆@☆

23日の土曜日は神戸市のグッドラックさんへ。
久しぶりにみんなと集合(^^)

IMG_2814.JPG
ガルボくん、大きい顔やなぁわーい(嬉しい顔)
相変わらずの男前や〜黒ハート

IMG_2803.JPG
絶好調だったソルくんわーい(嬉しい顔)
コタさんとシニアの部を引っ張ってます黒ハート

IMG_2794.JPG
5歳の、もみじちゃん今日もパワフルでしたねわーい(嬉しい顔)

IMG_2798.JPG
ゴンちゃん、のんびりランしてたねわーい(嬉しい顔)
ゴンちゃんも8歳シニアの部だけどカワイイ顔でキュート黒ハート

IMG_2796.JPG
コテツくんのむっちりボディにやられちゃいました黒ハート

IMG_2823.JPG
ももちゃん5ヶ月黒ハート
みんなのアイドルでしたぁわーい(嬉しい顔)

IMG_2806.JPG
ももたん、コタジロのスキスキ攻撃ごめんねぇわーい(嬉しい顔)
IMG_2812.JPG
ももたんの息子の、にこたん☆なかなかのやり手ですわーい(嬉しい顔)
ボブくんとパワフルな走りでしたねダッシュ(走り出すさま)

ランAへつづく…









ニックネーム チアキ at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

転がる2豚さん(^^)

日差しが暖かいお昼間わーい(嬉しい顔)

IMG_2768.JPG
散歩の後は窓辺で転がる2豚チャン黒ハート

IMG_2770.JPG
えぇなぁ、えぇなぁ顔(メロメロ)
少しでも幸せを感じて寝てくれてたら母は嬉しいよ〜わーい(嬉しい顔)
コタジロどうかなぁexclamation&question




ニックネーム チアキ at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

仕事前の…

お仕事前、散歩を済ませて準備中。
IMG_2765.JPG
コタさんはソファーで気持ちよさそうにうとうと眠い(睡眠)
IMG_2766.JPG
こんな可愛いい寝顔見てると仕事に行きたくないなぁ顔(汗)
このままコタジロさんとお昼寝したい黒ハート

台風27号と28号の進路が気になりますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム チアキ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

オチッコタイム(^^)

今日は一段と寒い〜!!
夜の寝る前はオチッコしてからお布団に入るコタジロ。

IMG_2764.JPG
コタローさん、外ではしっかり足を上げてオチッコするけど
家ではこのポーズ。わーい(嬉しい顔)
助かります、ありがとう顔(イヒヒ)
IMG_2762.JPG
ジローさんは膀胱を圧迫してオチッコしてオムツ交換します。

この前、コタさんはおねしょをしてしまって顔(汗)
申し訳なさそうに、残りのオチッコをしに起きてトイレに行ってたわーい(嬉しい顔)
人間もそうだけど、やっぱり寝る前のトイレって大事わーい(嬉しい顔)
これから寒くなってくると夜中に布団から出るのイヤだもんね…。


ニックネーム チアキ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする